【Dr’sメソ体験談】AGAスキンクリニックの評判は本当なのか?東京新宿アイランドタワー院に行ってきた!

【Dr’sメソ体験談】AGAスキンクリニックの評判は本当なのか?東京新宿アイランドタワー院に行ってきた!

発毛実感率99.4%!?


GACKT(ガクト)や篠崎愛さんのCMで有名になったAGAスキンクリニックの新宿アイランドタワー院に行ってきました。無料カウンセリングはもちろん!ミノキシジルを含む発毛成長因子複合体の注射も体験してきました!

来院から治療までの流れ

AGAスキンクリニックの特徴

■アンケート調査より発毛実感率99.4%
■2020年男性型脱毛症診療ガイドライン(日本皮膚科学会)で最高のAランク評価
■専門ドクター施術による本格的な発毛治療が受けられる
■月額4,200円~治療を受けられる
■プライベート重視!(完全予約制、駅近くの雑居ビル)
■日本全国51院(提携院含む)で同様の治療が受けられるので、急な引越しや転勤でも安心
■統括診断部長(麻生泰氏)自身が薄毛に悩み、治療を行ってきた発毛薬を使用
AGAスキンクリニックの治療法に関する論文あり

 

【体験談】入り口

AGAスキンクリニック 入り口

「AGAスキンクリニック」の看板が見えました。こちらが入口です。

受付

受付はこちら。ここに受付の女性がいらっしゃいました。結構な美人でびっくり!

下駄箱(靴入れ)

靴を脱いで中に入りますので、中はとても清潔な感じです。

入り口からカウンセリングルーム

入り口のところからカウンセリングルームが見えます。カウンセリング中はドアが閉まっています。

【体験談】治療(診察~カウンセリング~治療)

問診票

無料カウンセリングの予約をして、AGAスキンクリニックに来て最初にやることは問診票への記入です。髪の毛のことの他に、健康状態や妊活等に関する質問があります。正直に記入して、気になったことは何でも聞いた方がいいと思います。

診察室

まずは薄毛治療の専門医師が頭髪や頭皮の状態、そして身体全体の健康状態を問診してくれます。

頭部をマイクロスコープで撮影

次にカウンセリングルームに場所を移して、カウンセリングが始まります。髪の毛などに関して悩みや不安など、お医者さんに聞きずらかったことをここで質問します。
まずは、頭部をマイクロスコープで撮影します。

後頭部の頭皮

後頭部はAGAが発症しないので、比較的正常な状態の頭皮が確認できます。
1つの毛根から2、3本の髪の毛が生えていて、髪の毛の太くてしっかりしています。

前頭部の頭皮

次に前頭部をマイクロスコープで確認します。0型AGAは頭頂部で、M型AGAは前頭部の生え際で発症しますが、前頭部の生え際をチェックします。

前頭部の頭皮

後頭部と比較してみると、髪の毛は比較的太くてしっかりしていますが、一つの毛根から髪の毛は1本しか生えていないことが分かります。このことから見た目では大丈夫そうでも、実はAGAが始まっていることが分かります。よく見ると産毛のような細い髪の毛も確認できます。

専門カウンセラーの説明

専門カウンセラーの方が丁寧に説明してくれます。若い女性の方が多いですが、知識が豊富で看護婦さんかお医者さんかと勘違いしてしまうほどです。

毛周期とAGAの説明

毛周期(髪の毛が生えてから抜け落ちるまでの周期)のことや、それを阻害してしまうAGAの仕組みなど、どこかで聞いたようだけどよくわからなかったことなど、分かるまで丁寧に説明してくれます。

 

【体験談】Dr’sメソ

drsメソ(ミノキシジル+成長因子注入療法)

AGAスキンクリニックでは、薬(内用薬と外用薬)による治療の他に、有効成分を直接注射する施術ができます。Dr’sメソ(AGAメソセラピー)は後者で、今回はこちらを体験してきました。

発毛成長因子複合体

では有効性分とは何か?サイト内ではオリジナルの発毛カクテルや発毛成長因子複合体と表現されています。この中にはAGAに効果があるミノキシジルの他に発毛をサポートする成分が含まれています。

Dr'sメソ 施術室

こちらが施術室です。中央のベッドに横になって注射をしてもらいます。手前左側にジャケットや上着をかけるハンガーと除菌スプレーがありました。

Dr'sメソ 施術室のベッド

こちらがベッドのアップです。頭部に注射をするため、処置しやすいように特殊な枕になっています。

注射器と冷却器具

注射器と冷却器具です。注射器は使い捨て。2cc2の場合は2本、4ccの場合は4本を処置します。
冷却器具を使って頭部を冷やして感覚をマヒさせながら注射をします。冷却器具は麻酔のような感じですね。

冷却器具を手に当てて冷たさを実感!

冷却器具を実際に手に当ててみました。とても冷たく、アイスクリームを作る機械の一番冷たい部分を触っている感じです。冷凍庫の壁も似た感じかな。

冷却器具は、このようにカバーを付けて使用します

冷却器具は衛生面を考慮してコンドームのようなカバーを付けて使用します。先生もマスクと手袋を着用します。

 

o字部分の施術

院長先生が執刀してくださいました。

私の場合、頭頂部の薄毛が気になってきましたので、こちらに注射をして頂きます。他の方でも頭頂部から処置するケースが多いとのことです。

まずは消毒。アルコールなので少しヒンヤリします。

まずは消毒です。アルコールで少しヒンヤリします。ちなみに、頭部は感染しにくいとのことです。

冷却器具で冷やしてから

まずは冷却器具を頭皮に当てて感覚を麻痺させす。麻酔の代わりですね。皮膚の場合は直接当てると凍傷の恐れがあるのですが、頭皮の場合は問題ないとのことです。

注射をして、すぐに冷却器具で冷やします。

感覚が麻痺する頃に注射をします。注射をしたらなのか、次の場所を冷やしているのか分かりませんが、注射と冷却を同時並行で行っています。このあたりは、執刀してくださる先生の熟練の腕にかかっているところだと思います。注射をする箇所が多数に及ぶので、あまり時間をかけてしまうと痛みが出て、時間もかかってしまいます。
今回の場合、注射をしているのかな!?といった感覚はありましたが、痛みは感じませんでした。

治療を別の角度から

注射を別の角度から見るとこんな感じです。
注射は浅いところを散らして回数多く処置する場合と、深いところに回数少な目で処置する場合があるそうです。状況によって医師が使い分けるそうですが、深いところへの注射の方が鈍痛が続きやすいとのことですが、こちらも問題はないそうです。

施術後はきれいに拭いてくれます。

施術後はきれいに拭いてくれます。意外に血が出ていてびっくりしたのですが、止血マッサージもしてくれます。

施術後の頭部の様子

AGA注射(Dr’sメソ)の後の頭部の写真です。頭頂部の赤い部分が注射を打ったところです。今回は体験ということで1ccを1本でしたが、実際には2本もしくは4本注射します。

オペ当日は入浴は控えますが、シャワー程度ならOK!ただし、シャンプーはNGとのことです。あと、気になりますが、頭部は触らないようにしましょう。

効果を実感できるのは、1~2か月後くらいだそうです。

 

M字部分の施術

M字部分の施術

続いてM字部分です。こちらは別の方が処置しているところを許可を得て撮影させて頂きました。前頭部の方が痛みを感じやすく、M字が一番痛いところだそうです。

冷却器具と注射器で施術

やり方は頭頂部と一緒で、冷やしてから注射、そしてまた冷やす感じです。

感想

前々から興味があったDr’sメソも体験してきました。若い方やAGAや薄毛の状態が比較的軽い方はRebirthという発毛薬だけで十分かもしれませんが、30代、40代と年を重ねると他の手段もあった方がいいかも知れないと思いました。かくいう私も40代後半、家族や親せきにも禿げを指摘されることも増えてきました。
処置前は、何でわざわざ、何回も注射を打たなきゃいけないのか?に加え「痛そう!」と言う気持ちがありましたが、冷却器具のおかげなのか、痛みはほとんど感じなかったです。

 

Rebirth(オリジナル内服薬+外用薬)

Rebirth(オリジナル内服薬+外用薬

AGAスキンクリニックで薄毛治療をするとき、使用する薬がこちら。ミノキシジルとフィナステリドが配合されたオリジナルです。説明の動画がありましたので貼っておきます。

治療薬の役割は、TabletsC(ビタミンなど)で栄養を体に取り込み、TabletsA(ミノキシジルタブレット)で栄養を体に循環させ、TabletsB(フィナステリド)でヘアサイクルを整え、抜け毛を防ぎます。

TabletsA(ミノキシジルタブレット)

Rbirth tabletsA(ミノタブ)

ミノキシジルのタブレットです。服用する場合に使用します。

Rbirth tabletsA(内容表示)

Minoxidil(ミノキシジル)の記載があります。

Rbirth tabletsA(注意書き)

注意書きが書いてあります。こちらは英語ですが、処方される際に説明してくれるので、不明点があればそのときに解消しましょう。

Rbirth tabletsA(中身)

はこの中身は、タブレットが入っています。「Rebirth TabletsA」の記載があるので安心です。

Rbirth tabletsA(中身)

白の錠剤で小さいです。飲み薬が苦手な方でも飲めるかと思われます。

 

TabletsB(フィナステリド)

Rbirth tabletsB(フィナステリド)

フィナステリドです。AGA治療に欠かせない薬です。

 

Rbirth tabletsB(内容表示)

Finasteride(フィナステリド)の記載があります。

Rbirth tabletsB(注意書き)

注意事項は英語ですが、こちらも処方時に日本語で説明してくれるので、その際に確認しましょう。

TabletsC(ビタミンなど)

Rbirth tabletsC(ビタミン)

AGAスキンクリニックの治療のポイントの一つに、このタブレットがあります。AGAの治療はミノキシジルとフィナステリドが有効とされていますが、これらの効果を最大限にするためにオリジナルで作られています。

Rbirth tabletsC(内容表示)

こちらは英語で書かれていますが、処方時に確認してみましょう。

Rbirth tabletsC(注意書き)

ミノキシジル(外用薬)

ミノキシジルスプレー

ミノキシジルはスプレーとスポイトのタイプがあります。

ミノキシジルスプレー(内容表示)

Minoxidil(ミノキシジル)の記載があります。

ミノキシジルスプレー(注意書き)

注意書きも英語で書かれていますが、こちらも処方時に説明してくれるので、その際に確認しましょう。

 

論文発表

AGAクリニックの治療が論文発表されています。

内容:アジア人男性におけるAGA治療に安全かつ効果的であるという結果がでた
タイトル(英文):Androgenetic Alopecia Treatment in Asian Men
治療法:Rebirth(フィナステリド 1日1回、局所塗布用ミノキシジル 1日2回)
    Dr’sメソ(月1回、6ヶ月以上。増毛したい箇所に直接注射)
期間:2011年~2017年
モニター数:18,918人 男性薄毛モニターを対象にした治療結果
著者:田中洋平(AGAスキンクリニック診療顧問 / クリニカタナカ院長)
    麻生泰(AGAスキンクリニック統括診療部長)、他
論文の内容(要約):
AGAはアジア人男性の脱毛の一般的な形態である。
AGA患者を7年間治療することによってAGAを有するアジアの男性における併用療法の有効性を評価することを目指した。
2011年から2017年の間、18,918人の男性患者を対象に当院の併用療法、1日1回フィナステリド、1日2回局所塗布用ミノキシジル、および注射による治療薬としてリドカインおよびミノキシジル、アルギニン、アスパラギン酸、カフェイン、銅トリペプチド、リジン、ナイアシン、パンテノール、プロパンジオール、プロピレングリコール、パルミチン酸レチニル、ピリドキシン、ヒアルロン酸ナトリウム、およびユビキノンを6ヶ月以上毎月1回投与する治療を実施。その結果、患者の96%~80%は、治療後6~12カ月後の治療の結果に満足していると報告した。802(4.2%)の患者で軽度の合併症が観察され、注射、腫れ、めまい、かゆみ、頭皮の紅斑によるわずかな痛み、および出血が特徴であった。軽度の痛みが651例(3.4%)で報告され、わずかな出血が56例(0.3%)で報告された。性的機能不全はまれであった。これらの軽度の合併症は自発的に解決した。治療に関連した有害事象は認められなかった。
これらの治療選択肢を組み合わせることにより、合併症を最小限に抑えてAGAに対する安全かつ効果的な治療が提供できることが分かった。

評判と口コミをチェック

  • 何を質問しても丁寧に答えてくれました。
    質問攻めにしたのですが、嫌な顔一つせず、丁寧に説明してくれました。
  • お金はかかりますが、ちゃんと治療してくれると思いました。
    正直なところ、最小限のコストで治療をしようと思っていたのですが、いろいろ説明を聞いているうちにコースでお願いすることになりました。決めては、AGAの原因が何で、ミノキシジルやフィナステリドがどういう効果があるのか?そして注射治療がなぜ有効か?といったことについて細かく、そして私が納得するまで丁寧に説明してくれたことです。私は結構理屈っぽいのですが、それでも根気よく説明してくれて、その内容にも納得できたので、治療を開始することにしました。どうせAGAクリニックで治療をするなら、ちゃんとやった方がお金も時間も無駄にならないと思います。

Q&A

以下、QAです。最新情報はAGAスキンクリニックの公式サイトで確認してください。

Dr’sメソやミノキジェットは、どのくらいの人がやるのでしょうか?

おおよそ半分くらいの方がDr’sメソ(AGAメソセラピー)やMINOXI JET(ミノキジェット)といった治療を希望するとのことです。

Dr’sメソはどこくらい(回数)注射するのでしょうか?

Dr’sメソ(AGAメソセラピー)は、1ccあたり5から7回注射します。実際の治療では、2ccから4ccとなりますので、10から28回となります。

AGAクリニックに行くのが恥ずかしいのですが・・・

完全予約制で、待合室は使用せず、受付から直接カウンセリングルーム等に入ります。帰りの際も他の方と鉢合わせにならないようにカウンセラーの方などが調整してくれます。

何歳くらいまで薄毛治療ができますか?

70代の人まで治療実績があります。ただし、年齢を重ねるごとに薄毛治療の効果はでにくくなってきますので、できるだけ若いとき、薄毛が進行する前に行った方がいいです。

※治療結果には個人差があります。個人での判断はリスクを伴うことがあります。AGAスキンクリニックでは無料カウンセリングを行っているので、医師の判断のもと治療を行ってください。

内服薬での副作用はありますか?

フィナステリドには0.7%から1.1%の割合で性欲減退の副作用が言われています。実際の医師の体感値では3%から4%くらいとのこと。ミノキシジルは発毛る効果がありますが、これは頭皮だけでなく体全体に作用するので多毛症になる確率が高いです。

副作用への対処は?

治療のスタートするにあたり、血液検査を行います。そして、次回来院時に異常がないか、再度血液検査を行い、ここで異常がでたら、薬の量を減らしたり、休養したりします。血液検査は更新のタイミングでも行います。また初診時には服用中の薬を確認しますが、必要があれば主治医に直接手紙をするなど、問題がないか確認します。

10代や20代など若い薄毛にも効果が期待できますか?

薄毛治療は若ければ若い程、効果が期待でき、治るスピードも速くなる傾向があります。若い時の薄毛はメンタル的もつらいので、もし悩んでいるのでしたら、早めに相談に行くと良いでしょう。

遠方で毎月通えないのですが・・・

Dr’sメソ(AGAメソセラピー)やMINOXI JET(ミノキジェット)を行う場合、通院は月に1回が基本ですが、遠方で薬のみの場合は薬をまとめて送るので、3ヶ月に1回の来院でも対応してくれます。

効果があらわれるまでの期間は?

99.4%の人が4ヶ月から6ヶ月で発毛を実感しています。
 1ヶ月~3ヶ月:抜け毛が減少し、産毛が目立ってくる
 3ヶ月~4ヶ月:産毛が太くなり、伸び始める
 4ヶ月~6ヶ月:見た目に違いがでてきます。

大雑把な予算は?

確実に、しかも期限が決まっている場合の予算は100万円くらいです。
これを医療分割(ローン)にも対応していますので、毎月の支払額を調整できます。

返金制度はありますか?

返金制度あります。未使用の薬も全額返金されます。

市販薬との違いは?

市販薬やネットの育毛剤を使った場合とのAGA対策に関する違いは、内服薬(処方薬)を使用できることと、ミノキシジル等の外用薬の濃度を濃くできます。
内服薬は医者の処方が必要となるため、AGAクリニックでないとできません。ミノキシジルは市販では5%までですが、病院で処方する場合には、5%以上にすることができます。
また、医師の診察のもとに処方されるため、万が一副作用等があった場合でも安心です。
育毛剤は髪の毛を生やすものではなく、今ある髪の毛を太くするものです。

AGAスキンクリニックのメリット

他のAGAクリニックと比較して、AGAスキンクリニックの最大の強みは日本全国で50院以上あることです。
2019年内に10から20増やす計画があり、最終的には日本全国で100院を目指しています。
病院数が多いメリットは、いろいろありますが、引越し等で住んでいる場所が変わっても、同様の治療を継続できることなどがあります。

受付で人に会うのが恥ずかしいのですが・・・

ロボットが受付を行う新店舗「AGAスキンクリニック AI(アイ)ロボ赤坂院」を2019年8月3日に、「AGAスキンクリニック AIロボ浜松町院」を2019年8月4日に「変なホテル 東京 赤坂・浜松町」に併設・開院しました。
来院時は半個室に設置されたシャープのコミュニケーションロボット「RoBoHoN(ロボホン)」ヘルメット型の赤色LEDを使用した薄毛治療機器「ヘアビーム」が自由に使えます。その後、カウンセリングルーム(完全個室)で医師との問診や治療を行います。

来院患者の年齢分布は?

~10代:8人
 20代:434人
 30代:466人
 40代:268人
 50代:85人
 60代以上:8人
20代30代でも多くの方が悩み、来院されています。

院による違いはありますか?

全国で50院以上ありますが、明確な違いはありません。カウンセラーにより説明の仕方等が若干異なる場合もありますが、基本的には同じです。

AGA治療によくある勘違いとは?

この食べ物が薄毛に効く!というものはりません。バランスの良い食事が一番効果的です。

薄毛の治療には、どんな種類がありますか?

 ・オリジナル発毛薬「Rebirth」
 ・MINOXI JET(ミノキジェット)
 ・Dr’sメソ(AGAメソセラピー)
 ・AGA幹細胞再生医療
 ・一般薬
 ・ヘアタトゥー(1day坊主タトゥー)
 ・植毛
 ・オリジナルヘアケア商品
 ・LED治療ヘアビーム

薄毛の進行を抑えるには?

薄毛の進行を抑えるためにやった方がいいケアは、まずは規則正しい生活習慣です。
その上で、バランスのよい食事、十分な睡眠、適度な運動、ストレスをためない生活スタイルが大切です。
AGA治療を行う際にも、これは大事です。

 

全国の治療院リスト

関東地方

AGAスキンクリニック 東京池袋院

東京都豊島区東池袋1-14-10 ポプラビル9F
0120-545-538
各線「池袋駅」徒歩5分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 東京秋葉原院

東京都千代田区神田松永町11 秋葉原メディカルモール6F
0120-545-593
各線「秋葉原駅」徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 東京上野院

東京都台東区上野6-16-22 上野TGビル6F
0120-545-549
東京メトロ「上野駅」
徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 東京品川院

東京都港区港南2-2-16 谷田企画第一ビル6F
0120-545-579
各線「品川駅」徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 東京渋谷院

東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル6F
0120-545-527
JR「渋谷駅」徒歩2分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 新宿駅前院

東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿8F
0120-545-612
都営新宿線「新宿駅」
徒歩2分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 東京町田院

東京都町田市原町田6-10-4 山崎商事町田ビル2F
0120-545-607
小田急「町田駅」徒歩1分

AGAスキンクリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区南幸2-8-12 松山ビル4F
0120-545-596
JR「横浜駅」徒歩3分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 埼玉大宮院

埼玉県さいたま市大宮区桜木町 1-1-26 石井畜産ビル4F
0120-545-529
JR「大宮駅」徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 川口院

埼玉県川口市本町4-1-5 高橋ビル3F
0120-545-683
JR「川口駅」徒歩3分

AGAスキンクリニック 千葉柏院

千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ4F
0120-545-592
JR「柏駅」徒歩1分
駐車場提携あり

AGAスキンクリニック 千葉船橋院

千葉県船橋市本町5-1-1 船橋AUビル2F
0120-545-605
JR「船橋駅」徒歩1分
22時まで診療

東京美容外科メンズ専科 東京銀座院

東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
0120-820-549
東京メトロ「銀座駅」
徒歩5分

六本木EDクリニック
東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル7F

0120-961-904
各線「六本木駅」徒歩1分

東京ビューティークリニック 東京銀座院(女性専用)

東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス8F
0120-820-417
東京メトロ「銀座駅」
徒歩1分
22時まで診療

東京ビューティークリニック 東京渋谷院(女性専用)

東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビル5F
0120-820-417
各線「渋谷駅」徒歩2分
22時まで診療

東京ビューティークリニック 新宿アイランドタワー院(女性専用)

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー3F
0120-820-417
東京メトロ「西新宿駅」
徒歩0分
22時まで診療

東京ビューティークリニック 大宮院(女性専用)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-26 石井畜産ビル6F
0120-820-417
JR「大宮駅」徒歩2分

 

北海道地方

AGAスキンクリニック 北海道札幌院

北海道札幌市中央区北四条西2-1-1 カメイ札幌駅前ビル3F
0120-545-526
地下鉄 「さっぽろ駅」
徒歩20秒
駐車場提携あり

東北地方

AGAスキンクリニック 仙台院

宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル5F
0120-545-582
JR「あおば通駅」徒歩2分
駐車場提携あり

東京美容外科メンズ専科 青森院

青森県青森市安方1-3-2 青森ビル2F
0120-820-549
各線「青森駅」徒歩1分
駐車場提携あり

東京美容外科メンズ専科 秋田院

秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル4F
0120-820-549
JR「秋田駅」徒歩3分
駐車場提携あり

中部地方

AGAスキンクリニック 名駅錦通院

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル2F
0120-545-874
地下鉄「名古屋駅」徒歩4分

AGAスキンクリニック 名古屋栄院

愛知県名古屋市中区栄3-7-4 TOSHIN.SAKURA 4F
0120-545-601
地下鉄「栄駅」徒歩3分

AGAスキンクリニック 名古屋院

愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21 TOMIビル(旧シンカトリビル)6F
0120-545-684
各線「名古屋駅」徒歩3分

AGAスキンクリニック 富山院

富山県富山市総曲輪3-2-25 総曲輪214ビル2F
0120-545-597
富山地方鉄道「グランドプラザ前停留所」徒歩5分
駐車場提携あり

東京ビューティークリニック 名古屋院(女性専用)

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9 NEW AG TOWERⅠビル 3F
0120-820-417
地下鉄「名古屋駅」徒歩5分

クリニカ タナカ

長野県松本市大手3-4-3 M-1ビル1F
0120-31-9696
JR「松本駅」徒歩10分
駐車場あり

近畿地方

AGAスキンクリニック 大阪梅田院

大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル3F
0120-545-584
地下鉄「梅田駅」徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 大阪西梅田院

大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル3F
0120-545-875
地下鉄「西梅田駅」徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 大阪難波院

大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル10F
0120-545-602
地下鉄「なんば駅」徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 大阪堺東院

大阪府堺市堺区北瓦町2-4-13 堺東EHビル9F
0120-545-872
南海電鉄「堺東駅」徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 京都院

京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町391 河原町ニュー・トーキョービル6F
0120-545-598
阪急「河原町駅」徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 京都駅前院

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル9F
0120-545-862
各線「京都駅」徒歩4分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 神戸院

兵庫県神戸市中央区加納町4-3-14 高木ビル3F
0120-545-534
JR「三ノ宮駅」徒歩2分
22時まで診療

東京ビューティークリニック 梅田院(女性専用)

大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル6F
0120-820-417
地下鉄「梅田駅」徒歩1分

東京ビューティークリニック 大阪心斎橋院(女性専用)

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋8F
0120-820-417
御堂筋線「心斎橋駅」徒歩3分

中国地方

AGAスキンクリニック 岡山院

岡山県岡山市北区本町1-2 炭屋ビル8F
0120-545-569
岡山電気軌道「岡山駅前駅」徒歩30秒
22時まで診療

AGAスキンクリニック 広島院

広島県広島市中区鉄砲町10-18 広島八丁堀・栗村ビル5F
0120-545-603
広島電鉄「八丁堀駅」
徒歩30秒

東京美容外科メンズ専科 広島福山院

広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
0120-820-549
JR「福山駅」徒歩5分
駐車場提携あり

東京美容外科メンズ専科 山口下関院

山口県下関市秋根西町1-3-9 小林ビル3F
0120-820-549
JR「新下関駅」徒歩0分

四国地方

AGAスキンクリニック 愛媛松山院

愛媛県松山市大街道2-5-1 丸栄ビル2F
0120-545-682
伊予鉄「大街道駅」徒歩3分
駐車場提携あり

AGAスキンクリニック 高知院

高知県高知市帯屋町1-13-23 アベニュービル3F
0120-545-604
とさでん「堀詰駅」徒歩1分
駐車場提携あり

九州地方

AGAスキンクリニック 福岡院

福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F
0120-545-681
西鉄「福岡駅」徒歩3分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 福岡小倉院

福岡県北九州市小倉北区京町2-7-13 レインボービル 4F
0120-545-573
JR「小倉駅」徒歩1分
22時まで診療

AGAスキンクリニック 宮崎院

宮崎県宮崎市広島2-12-7 東海第一ビル10F
0120-545-865
JR「宮崎駅」徒歩2分

東京ビューティークリニック 福岡院(女性専用)

福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F
0120-820-417
西鉄「福岡駅」徒歩3分

東京美容外科メンズ専科 佐賀院

佐賀県佐賀市駅前中央1-14-20 七田ビル2F
0120-820-549
JR「佐賀駅」徒歩3分

東京美容外科メンズ専科 長崎諫早院

長崎県諫早市東本町3-13 三村医院内
0120-820-549
島原鉄道「本諫早駅」
徒歩5分

沖縄地方

AGAスキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市久茂地2-8-7 久茂地KMビル6F
0120-545-608
ゆいレール「県庁前駅」
徒歩4分
駐車場提携あり

 

最近登録された新着のAGA対策コラム

すべてのコラムを見る